雑オタBLOG

20代オタク女子が色々おしゃべりするBLOGです。オススメ商品や豆知識など・・・・暇つぶしに見て頂ければありがたいです(^^♪

最近の蛍光ペンはコレ!!

LOFTで結構な量売ってて目を引いた蛍光ペン!!

 

MILDLINERっていうやつなんだけど

色合いが淡い感じで色も種類豊富!!

オシャレな色でめっちゃ好み~(*'ω'*)

速攻購入!!っとおもったら・・・・

筆ペンっぽいやつも発見!!

 

学生でもないから・・・蛍光ペン大量にあってもなぁ・・・

って思ってたんだけれど、筆ペン系なら手紙にもデザインにも使える!!と思って

筆ペンの方を購入(*'ω'*)

 

ざっくりとりあえずピンク、ブルー、きみどりの3種購入

 

すでにMILDLINERの蛍光ペン使ってる方は

こっちもチェックしてみてください(^^♪

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

使ったことない人ももちろんいると思うので!!

色合いとかどんなのー?

って感じになってると思うので

お休みの日にちょっと落書きして写真UPしてみようかと思います!!

まだやり方把握してないので・・・遅かったらごめんなさい(;'∀')

あちなみに、落書きって絵上手じゃないんで・・・

ガチの落書きになると思いますので期待しないでください( *´艸`)

フリじゃないですよ!!!!

 

ってことでまた次回(^^♪

 

私の好きな漫画のセリフ①

    「賢いっていうのがそういう事なら、俺は一生バカでいい。」