雑オタBLOG

20代オタク女子が色々おしゃべりするBLOGです。オススメ商品や豆知識など・・・・暇つぶしに見て頂ければありがたいです(^^♪

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 来ましたー!!

鬼滅ついに映画きましたねー!!

コロナとかもあって結構作成スタッフの方はめちゃくちゃ

大変やったやろうな・・・・・って思います(;'∀')

ほんとお疲れ様です!!

 

なんか噂で聞いたのですが・・・・・

1日に40回以上の公演を行う映画館もあるだとか・・・・

何個スクリーン使ってるんでしょうね?

ちょっと思ったんですが、日本で一番スクリーン数多いのってどこの映画館なんでしょうかね・・・・

東京とかそっちの方かなー?

 

でも今コロナも前よりは少しキツキツではなくなってきたとはいえ、

自分も飛沫対策などめちゃくちゃ本部からうるさく言われてるので

分かる方だと思いますが、

映画館も広いといえど、窓めちゃくちゃガンガンに空いてるわけでもないし・・・

映画館によるんでしょうけど、空調機とかはあるところが

多いと思うので問題ないとは思うのですが、

ソーシャルディスタンスもあるし・・・・・

いつもより席数は少なくなってるからその分開ける形になってるのかなーって

思ったりしてます!

 

鬼滅のことやから最初はえげつなく人が多いやろなーって思うので・・・

見に行くのはちょっとおさまってきてからにする予定ですw

予約のやつとかケータイで見れるようになったのほんと便利ですよねーw

空き具合とか見れるのほんと良いw

 

自分は漫画の方は全部読んでます!

アニメももちろんwdアニメとABEMAで見ましたw

4~5回くらいはたぶん見たwwww

 

好きなアニメ、マンガとかは何回も見る派ですw

 

ちなみに紙か電子かって言われると、ほんとは紙派です。。。。

実家のときはそれこそちょっとした漫画喫茶が開けるくらいの漫画もってましたw

少女漫画、少年漫画、その他・・・・など色々!!

3000冊くらいは買ったんじゃないかなwww

独り暮らしの時に半分以上は捨てて、北海道に来るときにナルトとブラックバード

以外は全部泣く泣く売って引っ越しましたw

 

今は部屋も狭いし紙で読みたいですが、、、厳しいので電子になってます(;´・ω・)

電子も電子でかなり便利ですし!

重くないし、手軽に見れる!

紙も電子も良いとこどりで使えば万事OKってとこです!

 

っと話がずれてしまった!!

鬼滅ですが、商品もいろいろ売ってますねw

お菓子もコラボしてたり、ゲームセンターでは景品だらけ、

ラスカルとコラボしてる鬼滅のぬいぐるみもありました!!

結構可愛かった!!いのすけのやつ被り物しててほしかったんですけど

取るの下手くそなんで、諦めました。。。。

 

小さいやつあったら挑戦してたんやけどなぁ・・・・( ´艸`)

 

ちょー鬼滅フィーバーですねw

映画も予約いっぱいやし・・・・

 

あ!予約で思い出しましたけど、たまごっち!!

ちょっと前なんですけど、電気屋さんでみかけたんです!

鬼滅のたまごっち!!

予約のやつやってたんですけど。。。。

そろそろ発売開始だったような・・・・と思って検索してみましたw

やっぱりあったー!!

ちなみにこちらは2個ですね!

たんじろうとねずこのカラー!!

 

 

結構探したんですけどやっぱたんじろうとねずこの2人のカラーばっかりなんですよね

電気屋さんでもそうだったんですけど

そのほかのいのすけとかぜんいつのカラーがない(´;ω;`)

でもやっとありました・・・

ぜんいつといのすけのカラー!!

やっぱいのすけかわいいw

ちなみに楽天とヤフーで探すといのすけだけありませんでした・・・・10月17日現在

Amazonでは売ってましたが・・・・

入荷予定が12月・・・・(´;ω;`)

んー(;´・ω・)

 

ねずこカラーもってるからってねずこが育てれるわけではないみたいなので

ぜったいこの子育てたい!とかあれば

攻略班とか絶対でてくると思われるのでそちら検索して育てたほうが良いかもしれませんね!!

こちらもありましたー!

これはシンプルで大人もっててもこれ結構いいんじゃないかなー?

鬼滅感だしたいならやっぱ上の4つですけどね( ´∀` )

 

小さい時に流行ったたまごっち!

最初はちょこちょこやってなんとかできるんだけど

途中で忘れて結構・・・・・病気とかさせてたなーって思う。。。

確か完全に育てられたことなかったような・・・

 

かなり小さいときに遊んでただけなので記憶が曖昧ですが・・・

 

映画もみたいけど、たまごっち久々にやろうかなって思ってる私ですw

子供ももちろん楽しめるけど、大人もかなり懐かしいゲームなんじゃないかなって思います!

 

また次回に(^^♪