雑オタBLOG

20代オタク女子が色々おしゃべりするBLOGです。オススメ商品や豆知識など・・・・暇つぶしに見て頂ければありがたいです(^^♪

漫画を大人買い(^^♪

漫画大人買いしませんかー?

よく通販する私なのですが、友達から漫画の通販ってどこがいいの?

って聞かれたので、ご紹介しますね( *´艸`)

 

単行本で単品で購入するのであれば、本屋さんもしくは、Amazonさんで普通に売っているのでよく購入します。

ただ、最近は電子マンガで購入する事が多いので紙が少なくなってきました・・・・

ただ、電子マンガでも私のお気に入りに入ったものに

関しては紙で集めたりもしていますw

そういうときは基本的に大人買いで一気に買っちゃうんですけど・・・

大人買いする場合におすすめなのがこちら!!

↓  ↓ クリックするとリンクに飛びます↓  ↓

昔は紙しか扱ってなかったのですが、最近電子も入ってきてて結構使いやすく

なってます!!

ちなみに人気の漫画鬼滅やら、呪術廻戦の紙は売り切れなのが多いですね・・・・

最近は特に家で過ごすことが多いのもあるのか、

漫画の売れ行きがすごくない?と思いながら・・・・・・

良い漫画ないかなーっていっつも探してるので、売り切れの漫画とかはおもしろいのか結構チェックしてたりしますw

 

あと漫画全館ドットコムは買取もしているのもあり

中古も結構あります!!

ちょっと前の記事にも何千冊もっていたのを売ったりしたと書いたのですが、

買取も結構いろんな所使わせてもらってます。

もちろん漫画全館ドットコムさんでも買取していただいてます!

 

と買取のちのち需要があれば記載しようかなと思ってますが

今回は購入の方なので、紹介しますね(^^♪

 

前回ご紹介したこちら↓

は珍しい書籍や専門書などを扱っているのですが、

ドットコムは「漫画」と書いているのでおわかりだと思いますが、

漫画専門の通販ですね!!

 

新品でも中古でも電子でも購入できる漫画通販ですね!!

割引も期間限定で結構でてきたりするのでおすすめです( *´艸`)

現在は450円割引のクーポンがあります!!  10月24日までです。

 

あとなんたって電子マンガなのに・・・・割引!!

期間限定の割引も結構あるんですが、びっくりしたのが

-50%

の文字!!

安ッ!!

しかも私が学生?の頃かな・・・・よんでた

カーニヴァルが!!結構マイナーな漫画だと思ってたのですが

人気作品以外でもあるのかーと感心しましたw

 

あとは試し読みで電子でできるのが大きいですねー

試し読みって結構量少ないじゃないですか・・・・

1話丸ごと読めるものも結構ありますよ( *´艸`)

 

なので、1話無料みてから、紙、電子、中古で選べるのも良い所ですね!

 

電子だと単品購入できるのですが、

基本的に大人買い的な感じなので、紙の単品で購入がむつかしいところですかね・・・・

単品でもものによってはありますが、

基本的には全巻購入な感じです!!

 

LINE漫画ばっかり使ってましたが、電子がでてきててなおかつ無料で1話まるごと!

も多いのならこっちで電子で読んでお気に入りのもの紙で買えるよね・・・

と乗り換えしようかと思ってますw

ここの中古とかも結構キレイで新品とかわらないくない?って感じで

結構自分の中では高評価ですねー(*'ω'*)

 

 

次回はオススメ漫画と一緒にメリットデメリットなどご紹介したいと思います(*'ω'*)

ではまた次回ー!