雑オタBLOG

20代オタク女子が色々おしゃべりするBLOGです。オススメ商品や豆知識など・・・・暇つぶしに見て頂ければありがたいです(^^♪

牧場物語

牧場物語予約し始めてますね~( *´艸`)

自分が初めてしたのがswitchミネラルタウンのやつなんですけど、

意外と面白かったですねw

 

ただ今までこういう時間が経って短時間で次の日にいくみたいなゲームしたことなかったのもあって、何をすればいいのかわからないこと多かったですね(;'∀')

入院してたのもあって、時間は有り余ってたのですが、

あんまりケータイいじれなかったのもあって、攻略とか進め方とかあんまりみれなくて

結構つみました・・・・w

 

そのあとあつもりでたもんだから、結構途中で終わった感があるんですけども・・・・

 

 

よくYouTubeとかみててもCMで出てくる2月25日発売予定の

牧場物語オリーブタウンと希望の大地

結構やること多いっぽい感じしますよね~

あつもりあるから、予約で買うか迷ってます・・・・

あつもりぜーーーーんぶ遊び終わって飽きたら牧場物語するてきな感じに

したい所ですね・・・

先にかっちゃうとあつもり放置になりそうで・・・・・

せっかくアミーボもかったし・・・最後までやりたい所です!!

 

ちなみに牧場物語次のやつ買うって決めてる人は予約で

購入おすすめしますよ!!

公式サイトいってもらったらわかるんですけど、

店舗別購入特典があって、それぞれ特典ががらっとちがうので

要チェックですね!!

まだ画像がのってきていないのもあるので、乗ってきてから決めるのも

いいんじゃないかなーって思います!!

 

マリオカートもそうだけど、昔からあるゲームだったりするものが

進化してきてますねー!

マリオカートもほんとはしてみたいんですけど・・・・

部屋が狭いからちょっと厳しいかな・・・って

希望的に、トミカみたいなやつあるじゃないですか?

トミカみたいに、道路とか作ってそれに走らすみたいなかんじで作ってほしいなぁ・・・・

机とかで完結できるかんじがうれしいです・・・・

部屋が狭いと結構きつめだし、

外だと遠いと電波がきついらしいので・・・・・

でも、自分が子供の頃の事考えると、びっくりするくらいの進歩なんですけどねw

 

っとまぁ脱線しかけましたけどw

今ゲームでほわほわ遊びたい方には牧場物語は要チェックですね!

また公式のHPなど更新入ったり、店舗別の特典などもそろってきたら

また、ご紹介してみたいと思います!

 

ではまた次回( *´艸`)