雑オタBLOG

20代オタク女子が色々おしゃべりするBLOGです。オススメ商品や豆知識など・・・・暇つぶしに見て頂ければありがたいです(^^♪

どうぶつの森 ポケットキャンプ 大型アップデート

ポケ森の大型アップデートきましたね( *´艸`)

 

めちゃくちゃ放置しまくってたんですけど。。。。w

久々に開けたらアップデート入ってましたw

・ARモード

・キャンプ場の模様替えエリア拡大

・家具、衣装の所持上限増加

などなど

私的にうれしいのはキャンプ場の模様替えの拡大ですねーw

これに関してはめちゃくちゃ嬉しい

結構いろんな家具もってても、エリアがせまいせいで色々置けないことが多かった・・・・

あともう少し+してほしいとすれば家具同士が重ねることができないのが

ちょっとおしいなぁ・・・って。。。

小さい狭い所を小さい家具で飾りたかったりするけど

範囲制限のせいでできないとかあるので少しそこが

おしいところですね・・・・

 

今でも十分良アプリですけどねw

 

あとAR!?!?!まじか!って

開きましたよ!!

私のスマホだめでしたよ!!!OPPOなんですけど昔のエクスペリアは

対応している。。。。

なんてことーーーーー(´;ω;`)

YouTubeとかでももうすでに上げてる人いたからちょっと

楽しみにしていたのに・・・・

まじで悲しい・・・・・

 

あ!!!あと課金とかしたことない方に朗報!!!

 

月額課金サービス“ポケ森 友の会”のコースの1つ、

“家具・服 大好きコース”を、30日間無料で体験ができます!!

好きなフォーチュンクッキーを毎月5つ選べる他、アイテムを倉庫にしまったり、お気に入りのコーディネートを保存も可能!!

ちなみに昔に出ていたクッキーも選べます!!

無料体験できるのは一度限り。

無料体験期間が終了すると、自動的に有料コースに切り替わるので注意!!

自動更新をしない場合の解約方法は、公式サイトのよくある質問の所に

掲載しているのでみてください!

 

ちなみに私もおてつだいの方のコースは結構入ってたんですけど、

家具と服の方は入ってなくて、無料で入れたんですけど、

こちらに関しては毎月はいらないので、速攻自動更新ストップしましたw

あと家具もあんまり使わないやつとか倉庫にぶっこんでやりました(*'ω'*)v

 

期間が過ぎても倉庫から出すことはできるので心配ありません!

(通常倉庫に空きがないと出せませんので注意)

再度倉庫に入れる時は必要になります!!

 

一応無料期間やってるのは1月5日まではやってるみたいです!

 

服のコースは値段も毎月・・・・って考えるとちょっとお高いので、

課金したことが無い方も多いのではないかと思います。

この機会にぜひやってみては?

公式サイトはこちら↓↓

https://ac-pocketcamp.com/ja-JP

 

ではではまた次回!!