雑オタBLOG

20代オタク女子が色々おしゃべりするBLOGです。オススメ商品や豆知識など・・・・暇つぶしに見て頂ければありがたいです(^^♪

おすすめの本ご紹介( *´艸`)

最近続巻が出てやっぱり面白いなぁ・・・・って思った本をご紹介します!!

「わたしの幸せな結婚」 

        顎木あくみ

出版社:KADOKAWA

こちらー!!

今年の初めの頃に本屋に立ち寄ってたまたま見つけて

本の題名の率直さと絵の可愛さに引かれて買っちゃいましたw

 

最近もう本棚がいっぱいで無理しまいきれないので

hontoで購入していますw

書籍や漫画などもいろいろ買えるので便利~

 オススメしてるので過去の記事から読んでみてください(^^♪↓ ↓

ちなみに漫画にもなってまして、もちろんそちらも購入しましたw

なんせ自分の想像してた感じの絵のタッチに感動しました~( ´∀` )

 

恋愛系のキュンキュン系です。

ちょっとダークな部分もありつつ見たいなのが好きな方にはオススメ!!


「 名家に生まれた美世だが、実母が早くに亡くなり、継母と義母妹に虐げられて育つ。
 嫁入りを命じられるも、相手は冷酷無慈悲と噂の若き軍人、清霞(きよか)。
 数多の婚約者候補たちが三日と持たずに逃げ出したという悪評の主だった。

 斬り捨てられることを覚悟し、久堂家(清霞)の門を叩いた美世の前に現れたのは、色素の薄い美貌の男であった。
 初対面で辛く当たられる美世、実家に帰ることもできず日々料理を作るうちに、少しずつ心を通わせていく――。

幸せ――はつかめるのか。」

 

 

超能力系恋愛ストーリー?といったところでしょうか?

 

漫画と文庫どっちがいい?と言われると好み!!ですかねw

気軽にさくっとっとなれば漫画がオススメですし、

想像膨らましてキュンキュンしたいのであれば文庫がいいですね!!

私はどっちも購入していますが、どっちも欲しくなりますwww

 

中二病ちっくな私としてはこんな世界に入れたらいいのになぁ・・・と

思ってしまいますw

最初はダークですけどね・・・・w

 

またオススメの漫画や小説なんかでてきたらまたオススメしたいと思います(*'ω'*)