雑オタBLOG

20代オタク女子が色々おしゃべりするBLOGです。オススメ商品や豆知識など・・・・暇つぶしに見て頂ければありがたいです(^^♪

ポケットモンスターYouTubeであいことば

ポケットモンスターの公式YouTubeで毎週見逃し配信をみている私ですが、

つい先日から過去の話がちょこっと見れる数が増えました( *´艸`)

 

とりあえずちょこちょこ見る私にとってはとてもありがたい(^^♪

コロコロちゃんねるにも一応あるのはありますが、

1,2話の最新話くらいしかないみたい・・・・・・

 

欲言えば全話見れる期間ちょっとだけ作ってくれてもいいのになぁ~って

思ってしまった・・・・

 

でももう40話かーって思って

地道に毎週みてたけどめっちゃ早いなーって思うw

 

てか毎回ロケット団が使うガチャのやつって

おもちゃででないのかな?

なんか出てきそうだなーって思いながらちょっとたまに探したりしてるんだけど・・・

見当たらないんだよね・・・・

 

まだその時じゃないって感じなのかな・・・・・

でも大抵仮面ライダーとかもそうだけど、変身ベルトとかきたらすぐ

販売にだいたいはなるよね?

ってことはやっぱそういうのはないってことなのかな・・・・・

まぁ仕方ないとこかな・・・・

 

40話の最後のほうのピカチュウが真面目にかわいいー!!!!!

目くるくるなるかとおもいきや・・・・って感じだったw

 

 

あと毎回ある最後のクイズ1,2話の時とかめっちゃ簡単でわかりやすかったのに

最近頭の固い私には全然とけなくて・・・・・

答えはまぁだいたいわかるんだけど、

解き方が全然わからないんだよね・・・・・(゚Д゚;)

答えわかってるのに解き方がわからない人もいないのかもしれない(´;ω;`)

 

これ解けてる人何割くらいいるんだろうか・・・・・

以外と大人とかの方がとけなさそうな気がするw

知らんけどwww

 

ちなみに!!

switchのソードシールドもってる人は絶対GET!!

 

さとしのピカチュウ 略してサトピカ?w

の合言葉は・・・・・・「 V 0 L  T T A C K L E P 1 K A」

           ゼロ               イチ

 

シンオウキャップの帽子をかぶってるピカチュウがもらえますよ!!

期限は来月11月30日までになってるので

忘れずにGETしてくださいね!!

自分はまだとってないので、何Vなのかちょっとわからないんだけれど・・・・

さとしのピカチュウだから強そうな気がするんだけど・・・・

もうもらった人とかだったら情報ながしてそうだね!

 

たぶんダイマックス?かなーって

思います!!

巨大マックスだったらごめんなさい(´;ω;`)

見た目が・・・・ダイマックスっぽかったから言っただけです(;'∀')

 

今週のポケモンもかなり面白そうですね~!

しかも2本立てになってるみたいです!!

 

 

そういえばポケモンのおもちゃ調べてたらかわいいのあったんですw

また今度紹介しますね(^^♪

 

また次回ー!!