雑オタBLOG

20代オタク女子が色々おしゃべりするBLOGです。オススメ商品や豆知識など・・・・暇つぶしに見て頂ければありがたいです(^^♪

おすすめの本ご紹介( *´艸`)

最近続巻が出てやっぱり面白いなぁ・・・・って思った本をご紹介します!! 「わたしの幸せな結婚」 顎木あくみ 出版社:KADOKAWA わたしの幸せな結婚 posted with ヨメレバ 顎木 あくみ/月岡 月穂 KADOKAWA 2019年01月15日頃 楽天ブックス 楽天kobo Amazo…

どうぶつの森 ポケットキャンプ 大型アップデート

ポケ森の大型アップデートきましたね( *´艸`) めちゃくちゃ放置しまくってたんですけど。。。。w 久々に開けたらアップデート入ってましたw ・ARモード ・キャンプ場の模様替えエリア拡大 ・家具、衣装の所持上限増加 などなど 私的にうれしいのはキャンプ…

グランブルーファンタジー

少し出遅れていますが・・・・・ 12月鬼滅コラボ開催!!! マジカヨ!!!! モンストとかは結構色々コラボ豪華だったりしていいなぁーとか 思ってたんですけれど、 まさか世界観全く違うのに来ました鬼滅!!! 結構新規とか入ってきそうな予感しますねw まぁかくいう私…

牧場物語

牧場物語予約し始めてますね~( *´艸`) 自分が初めてしたのがswitchミネラルタウンのやつなんですけど、 意外と面白かったですねw ただ今までこういう時間が経って短時間で次の日にいくみたいなゲームしたことなかったのもあって、何をすればいいのかわか…

かぐや様は告らせたい

最近アニメあんまり見れてないんですけれども・・・・ すでにもう1回見終わったやつまた見たくなって ちょこちょこ最近みてるのが、 「かぐや様は告らせたい」 を再度見ています(*'ω'*) そういえば知らなかったのだkれど、映画あったんですね(;´・ω・) 実写版のや…

あつもり届きました(*'ω'*)v

あつもりのアミーボカード届きました(*'ω'*)ノ 第4弾までが各5つ分とあびーぼプラスが1個!! なんせキラカード・・・・・ 使えるようにならないかなーって・・・・・ 今は話せるけど、呼べないのが微妙なところですよね・・・・・ せっかくもってるのはいいけど、使わないのは…

リングフィットアドベンチャーってどうなの?

ついについにリングフィットアドベンチャーゲットしました(*'ω'*)v 普通のソフトとはちがって結構お値段が張る・・・・ので どうしようかとめっちゃ考えてたんですけど・・・・ 相方の運動不足もあり、購入を決意!! switchはもともともっているのでソフトだけ購入!! …

どうぶつの森 アミーボカード 受注生産

6月の月末で締め切ったアミーボカード受注生産。 もちろん私頼みましたハィ(^_-)-☆ 1弾から4弾をマックスまで購入プラスのやつは1個購入って感じで 注文しましたー! 10月末に届くはずだったのに・・・・公式ページでは 11月末。。。。と変更になっており・・・・ いつ届く…

仕事の人間関係

人間関係って難しいですよね・・・・・ プライベートな人間関係だったら縁切ったりすることも 自分の意志でできたりする事は多いとは思うのですが・・・・ 家族関係は難しいですけどね(-_-;)(姑問題など) 仕事とかで信用できる人できない人って結構いますよねーw プ…

漫画全巻ドットコムはどうなの?

漫画全巻ドットコムの メリットデメリットや評判などをご紹介!! 前回の記事は自分が思った感想など軽く書いてたりするので もしよければ読んでみてください(^^♪ ー目次ー ①漫画ドットコムってなに? ②他の漫画通販と違う所 ③口コミ ④メリット、デメリット ⑤…

漫画を大人買い(^^♪

漫画大人買いしませんかー? よく通販する私なのですが、友達から漫画の通販ってどこがいいの? って聞かれたので、ご紹介しますね( *´艸`) 単行本で単品で購入するのであれば、本屋さんもしくは、Amazonさんで普通に売っているのでよく購入します。 ただ、…

女の子の日・・・・・・

女の子の日がきちゃいました。。。。。(;´・ω・) かなーーーーり不順で 病院でお薬もらって無理やり来るようにしてもらいました・・・・ 来ないのは楽っちゃ楽なんですけど・・・・ 子供とか居て、もういいって方ならいいみたいなんですが、 基本的には若かったりして、子供…

ハロウィンで鬼滅

10月それはハロウィン!! 31日までもう少しになってきましたね!! 今年はコロナのせいもあってハロウィンイベントが少なそうな気がします・・・ 去年は和風のコスプレしました(^^♪ そういえばやっぱ鬼滅やばいですねww ニュースでいっつも乗ってきてるきがするw …

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 来ましたー!!

鬼滅ついに映画きましたねー!! コロナとかもあって結構作成スタッフの方はめちゃくちゃ 大変やったやろうな・・・・・って思います(;'∀') ほんとお疲れ様です!! なんか噂で聞いたのですが・・・・・ 1日に40回以上の公演を行う映画館もあるだとか・・・・ 何個スクリーン使…

電子書籍に私のオススメ

みなさんは漫画読みますかー? 紙派、電子派など結構分かれますよねー 分かります! 私は基本的には紙が好きなタイプなんです!! 紙の質感を感じながら、ペラペラ次のページにいくのが好きなんですよねー! 小さい時は電子書籍なんてなかったから余計なのかも…

朝ごはんにベストなのはなんだろう。。。。

おはこんばんにちは!! 今日はふと思った事を書こうかなって思います~ 朝ごはんってみなさん何食べてますか? 和食の方、洋食の方、飲み物だけ、たべない方それぞれあると思います 私は基本的に少しだけ食べる人です。 だいたいは卵かけご飯wちょっとお腹すい…

ポケットモンスターYouTubeであいことば

ポケットモンスターの公式YouTubeで毎週見逃し配信をみている私ですが、 つい先日から過去の話がちょこっと見れる数が増えました( *´艸`) とりあえずちょこちょこ見る私にとってはとてもありがたい(^^♪ コロコロちゃんねるにも一応あるのはありますが、 1,…

アマゾンプライムデーきたーーーー(゚Д゚;)

やっときましたよぉぉー!! 社会人になってからずっとお世話になってるAmazonさんw 毎年たしか7月くらいにプライムデーしてた気がしてたんですけど・・・・ あやふや・・(-_-;) 今年はコロナとかもあってないのかなーって思ってましたw 髪の毛が痛んできたか…

ちゃんと寝れていますか?

みなさん最近ちゃんと寝むれますか? 眠れなくなってませんか? ストレス溜まりすぎて寝れない・・・ 相方のいびきとかで寝れない・・・・・ 上の階の人うるさすぎて寝れない・・・・ など色々あると思います!! 私の場合昔からなのですが、音にかなり敏感で・・・・ ちょっと…

ポケモンゴールデンタイム!

ポケモンのアニメゴールデンタイムになりましたねー! 自分はTVもってないので・・・・w タイムリーにはみてませんが・・・・ ポケモンの公式YouTubeで見逃しいっつも見させてもらってます! やっぱサトシが出てるのが私は好きかなーw switchのポケモンソフトは…

あつ森どっち派?

なんやかんやでついに買っちゃいました・・・・・ ニンどりか電撃にするかでかなり本屋さんで迷いましたが・・・・ 電撃にしましたw 追加でそろそろ新しいの出てくるかな~とか思ったんですけど・・・ いつ出るかわからんしとりあえず買うか!!ってなっちゃいました・・・・ …

今気になるスープ・・・・って?

最近少し寒くなってきましたね・・・・北の国だけか? ですが、相方がめちゃくちゃ暑がりで今だにクーラーつけてます。。。 足も手もめちゃくちゃ冷えて困ってる今日この頃の私。 忙しすぎて逆に手が付けれない時よくアマゾンとかええもんないかな~ ってよく商…

あまったコレどうすんの・・・・

余ったコレ・・・・ スライムで余ったこれ・・・ どうすんの・・・・・って思いました。。。 実家でそういや結構名前でてたなーと思って電話してみると 目ヤニのときとホウ砂ダンゴでよー使ってたよって・・・・ あーーー小さいときに使ってたわ!!! ホウ砂ダンゴは食べたらダメ!…

ストレス発散!!みつけましたw

おはこんです( *´艸`) こんな時間に投稿するの初めてですねww 最近出合ったストレス発散法w 出合うまでのおはなし。 私の家はTVがなくて、NHKがうるさいからですw 私と相方で1台ずつPCもってるのですが、 動画関係で契約しているのが、dアニメとABEMAで一…

あつまれどうぶつの森~!!のコレちょっとコレ気になってんねんコレ。

題名きになりすぎてコレコレ言いすぎてる件。 ナルトのにーちゃーんって走ってきそう。w 今日はずーーーーっと続けているあつ森!! もう半年以上やってるはずなのに中々進んでおりませんwww レシピ集めに必死必死w ツイッターで余ったレシピ配布していたりw…

私のストレス発散はコレ!!

前回は愚痴だらけになっちゃいました(;'∀') ストレス発散の方法なんやねん!!ってきっと思った人が多いだろうなぁ・・・(-_-;) 私のストレス発散というかいろんな意味で行き詰った時には 色々な方法(気分で色々変わる) 教えますー!! 基本的にガス代もかかる…

ストレス発散にはコレっしょ!!

昨日は朝から晩まで。。。。 14時間耐久の仕事でした・・・(-_-;) 人がいなくて。。。。 ストレスマックスだし 眠さマックス。。。。 きっと毎日14時間仕事してる人ももちろんいるんだろうな・・・と思いながら 自分にはなかなかデキネェって思った今日この頃です。 接客だから…

蛍光ペンの色はどんなの?

このまえの続きですが、 自分のお気に入りの色3色紹介します(^^♪ この3色!! わかりにくくてすいません(;'∀') まだまだ全種類には程遠いのですが、ちょびっとずつ増えてるのでまた 色紹介します!! おすすめ過ぎて1本がそこまで高くないので買ってみてほしい・・…

最近の蛍光ペンはコレ!!

LOFTで結構な量売ってて目を引いた蛍光ペン!! MILDLINERっていうやつなんだけど 色合いが淡い感じで色も種類豊富!! オシャレな色でめっちゃ好み~(*'ω'*) 速攻購入!!っとおもったら・・・・ 筆ペンっぽいやつも発見!! 学生でもないから・・・蛍…

ここからスタート

ゆるーいオタク女子が気まぐれにブログ更新します。 自分でブログがっつり作れるようになりたいなぁ・・・・と夢見ながら 日々オシャレな日々とは真逆の生活を送っている。 女子が気ままに更新していきます(*'ω'*) 初めての投稿なので何を書いたらよいのかわ…