雑オタBLOG

20代オタク女子が色々おしゃべりするBLOGです。オススメ商品や豆知識など・・・・暇つぶしに見て頂ければありがたいです(^^♪

電子書籍に私のオススメ

みなさんは漫画読みますかー?

 

紙派、電子派など結構分かれますよねー

分かります!

 

私は基本的には紙が好きなタイプなんです!!

紙の質感を感じながら、ペラペラ次のページにいくのが好きなんですよねー!

小さい時は電子書籍なんてなかったから余計なのかもしれませんがw

3000冊くらいあった単行本が引っ越しとかで、多すぎて持っていきたくても

もっていけなくて・・・・諦めて売りましたね・・・・

なんせ引っ越し代がばかにならない・・・・

 

基本的に自分は結構なんでも読むんですけど、

青年、少女漫画はもちろん、BLも結構よんだりします!

読んでる方は分かると思いますが、普通の少女漫画とはまたちがう

シリアスな話のある漫画も結構あって

私は結構読みますw

食べず嫌いがないっていうんですかねwとりあえず読んでみる!

読んでみてあかんかったら別の物!って感じですねw

 

紙が買えない・・・・のなら電子!!って感じで

マンガアプリだったり結構使ったりしてるんですけど、

一番使ってるのがLINE漫画です!

シーモア、めちゃこみ、BookLive!など結構使ったりしてますw

よく広告に出てくる漫画とか気になって読みたくなって

ついつい・・・・って感じですね!

 

最近普通の書籍もよく買ったりするんですけど、

私の机の下に増えていくんですよね・・・・

どうしたものかなーって考えていたときに

少し探したら便利な電子書店?みたいなのあるー!!

↓ ↓     ↓こちら↓     ↓ ↓

んー聞いたことない名前。。。

Amazonとかのkindleだったりは知ってるけど・・・・

 

ちょっと調べてみました!!

他の電子書籍とかと何がどこがいいのかなーって

 

まず目に入ったのがハイブリッドという文字!!

 

電子書籍と紙の本を買える書店!!

普通じゃない?とか思うじゃないですか・・・

確かにAmazonkindleとかいろいろあるんですけど・・・・

Amazonさんでもない専門書とか結構あるんです・・・・

結局諦めて書店に足を運ぶなんてことも・・・・

結構ありました・・・

hontoさんは大きい書店さんと連携しているのもあるのか

私が探しに探している本が結構ありましたw

(丸善ジュンク堂文教堂などの書店さんとも連携)

 

普通の漫画だったり本だったりだったらkindleとか

他の所でもいいんじゃないかなって思いますが、

専門書をよく探すことが多いなどの方はコレおすすめですね!

 

なんたって紙の本かっても電子でもポイントがたまる!

 

あと気になる方いらっしゃるかとおもいますが、

電子書籍のリーダー端末などは不要です!!

スマホやPCで使えます!!ちなみに使えるかどうかはこちらから

試してみてください!

 ⇒ こちらでチェック☑  ⇐

あなたの端末hontoで使える?

確認してから購入してくださいね!

少し下にいけば青枠で

現在のアクセス中の端末は・・・・・でチェックしてくれます!

 

通常新規登録はこちら!

 

ちなみに新規登録でクーポンもらえます!(2020/10/17時点)

 ☛  新規登録で30%OFFクーポン!!  ☚

クーポンもらって登録は↑↑↑こちら

 

★ 200マンポイント山分け!! ★

ポイント山分けキャンペーン10月18日まで!!

エントリーだけでポイントGET(^^♪

 

(注) ☑ チェック!!クーポンはこちらから! ☑  

 

分かる通り、クーポンやキャンペーンが結構な頻度で来ます!

便利にお得にお買い物できますね!!

 

こちらのサイト書籍も買う方にオススメです!

とくに専門の本を購入される方など特にですね!

試し読みも結構できるのでちょっと見てから購入するのも良いかもしれませんね!

 

クーポンなど詳細見る場合は登録しないと見れなかったりするので

ご注意ください!

 

また今度マンガだけ買う方にオススメサイトがあるので

またご紹介したいと思います!

 

ではではまた次回!