雑オタBLOG

20代オタク女子が色々おしゃべりするBLOGです。オススメ商品や豆知識など・・・・暇つぶしに見て頂ければありがたいです(^^♪

ストレス発散にはコレっしょ!!

昨日は朝から晩まで。。。。

14時間耐久の仕事でした・・・(-_-;)

人がいなくて。。。。

ストレスマックスだし

眠さマックス。。。。

 

きっと毎日14時間仕事してる人ももちろんいるんだろうな・・・と思いながら

自分にはなかなかデキネェって思った今日この頃です。

 

接客だから気が抜けないのもあるけど

ちょっと地域的なのか・・・やばい人多いんですよね・・・・

酒の匂いがんがんさせて大声で話してくるおやじはいるし。

大きいバッグもちながら毎回小銭落とす人もおるし。

お酒の缶もちながらガタガタいっつも震えてる人いるし。。。。

 

ちなみに居酒屋とか夜の仕事じゃありません!!

どっちかっていうとがちがちのファミリー向けの仕事です。

 

コロナで飛沫対策しまくってて、声が届きにくいから大きな声で

対応してたら、態度が悪いとか怒ってるように聞こえる!

とかクレームだされるしw

だいたい言われるのはお年寄りです。

若い方はちゃんとわかっている方の方が多いです。w

 

でもまぁ若い中年お年寄りっていうより人による。が正解なんですけどw

若くても今日みたいな人いますし。↓

下のお店で買ってきたアイス(だと思う)をゲーム機を机にして食べてました。

さすがにこぼれたりされると後処理も大変だし。まず食事だめだし!!

ちゃんと別にイスとかあるのにわざわざゲームの所で食べるとか意味がわからないし

注意したら謝りもせずにイスけって帰っていきましたけど

しかも女wまじこいつなんなん?って思いましたね。

たぶん下のアイス屋さんの中で食べると税10%になるから持ち帰りにしたんでしょうけど・・・・

ゲーム機机にして普通食べます!?食べないですよね!?

キレるってことは自分が正しい思てるわけですよね?

自分的には普通じゃないと思ってるんですが・・・・

 

この仕事してると真面目に自分がおかしいのかなー?って思う事が多々あります。

 

きっとみなさんもあるある!!わかる!!みたいなのあればコメントとかあれば

同士!!頑張ろ!!って思えるんでお願いします(*'ω'*)

 

長くなりすぎたのでストレス発散はまた次回に回しますね(-_-;)

 

私のすきなセリフ③

        「初対面だが俺はすでに君のことが嫌いだ」