雑オタBLOG

20代オタク女子が色々おしゃべりするBLOGです。オススメ商品や豆知識など・・・・暇つぶしに見て頂ければありがたいです(^^♪

私のストレス発散はコレ!!

前回は愚痴だらけになっちゃいました(;'∀')

ストレス発散の方法なんやねん!!ってきっと思った人が多いだろうなぁ・・・(-_-;)

 

私のストレス発散というかいろんな意味で行き詰った時には

色々な方法(気分で色々変わる)

教えますー!!

 

基本的にガス代もかかるから毎日シャワーだけなんですが

仕事でイライラしたときとかは基本的に体も疲れてるんだなーって

思ってたまにのお風呂を沸かして入ります!!

 

仕事帰りに薬局によって小袋100円前後で売っている入浴剤あるじゃないですか?

あれを気分で決めてお風呂に少し入れます!

あと冬はあまりオススメしないのですが、ハッカ油を少し入れて入ったりします

 

ミルク系の入浴剤には使ったことがないのでなんともいえませんが、

私は柑橘類系の入浴剤に2~3滴ほど入れてます!!

 

スーっとした香りと自分の好きな柑橘の匂いがマッチして結構爽快です!

 

(★余談★ハッカ油は入れすぎるとほんと出たときが地獄レベルに寒くなるので注意してください!!

昔クーラー無くて暑すぎてダウンしてた時なんですが・・・・

水風呂に結構な量のハッカ油ぶっこんで真夏のくせに毛布引っ張り出した経験ありますw)

 

ペットなど買っている方には向かないかもしれません・・・

自分は今はペットいないので気にしたことなかったのですが、

有毒という話を友人から聞いたことがあるので獣医の先生などに聞いてからが良いかもしれません(;´・ω・)

 

お行儀があまりよくありませんが、キンキンに冷えたジュースを持って入ったりしますw

お酒は酔ったりするとかなり危険なのでやめてくださいね!!

 

ストレス発散の一つになりますが、そんなにお高くもなくお手頃だけどちょっと

リッチ感に浸れるストレス発散方法ですw

 

今まで考えたことなかったけれど、四季に合わせて結構入浴剤のマイランキングみたいなものがひそかにあったりするのでまたご紹介します~!

(みんな知りたいかな・・・・知りたくなかったらすいません(o*。_。)oペコ)

 

ではまた次回( *´艸`)

 

私の好きなセリフ

     「ほかのやつと自分をくらべんな。まずは自分に勝つことを考えろ」