雑オタBLOG

20代オタク女子が色々おしゃべりするBLOGです。オススメ商品や豆知識など・・・・暇つぶしに見て頂ければありがたいです(^^♪

あつまれどうぶつの森~!!のコレちょっとコレ気になってんねんコレ。

題名きになりすぎてコレコレ言いすぎてる件。

ナルトのにーちゃーんって走ってきそう。w

 

今日はずーーーーっと続けているあつ森!!

 

もう半年以上やってるはずなのに中々進んでおりませんwww

レシピ集めに必死必死w

ツイッターで余ったレシピ配布していたりw

家具お触りしたり、してもらったり( *´艸`)

 

Twitterで無料配布とか声かけても良いんだけれど・・・・

優先順位がむつかしかったりする・・・w

 

 

読む人がもう少し多くなればこっち限定でがっつり配るのもありだよね~

TwitterでPS出すと一気に来ちゃうし・・・・

でも結構マナー守れない人多いよね・・・・

 

配布してたり、お触りとか島開けた人ならたぶん分かると思うー!!

 

あつ森のアミーボカード6月末のやつでめっちゃ頼んだんだけど

発注生産?のやつだったかな?

もう10月だからそろそろ来ても良いような気はするんだけどなぁ~

 

でもやっぱりあつ森のswitch本体とか売り切れまくってたけど

やっとやっと出てきましたね~

でもやっぱ高い・・・・・・

switchライトももってるし普通の本体も持ってるから・・・・・

欲しいんだけど・・・・これは相方に要相談(;'∀')

どうぶつの森好きにはたまらん!!

 

色々調べてたらコレもあったーチョコエッグ!!

ここでは11月23日から再度発売予定らしい

(↓↓↓欲しい人は画像ポチっとしたら飛びます!!↓↓↓)

地味にチョコエッグのチョコが好きな私w

ちなみに私は3か月前くらいかなー?残り3つでたまたま見つけて購入!!

カモミ2つとハムスケでしたw3つ購入して被るとかある!?!?!?ってなったよね~

 

 

f:id:zatuota:20201006185600j:plain

 いるメンツは

こんな感じ~

 

 

やっぱジュンくんイケメンやねwww

人気高いメンツが多いかな~

 

 

あとコレ!!

 


 

めっちゃめちゃおしゃれでかわいくないー!?!?

シールでくっつけるタイプらしいけど、いろんなやつあったけど

シンプルでオシャレな感じなやつはコレ初めてみたw

 

あつもり専用switchとセットやったらめっちゃかわいいやろな・・・とか思ってる

ただうちが専用で使ってるのはライトーーーーwww

 

やっぱあつ森セット買うしかないか・・・・

 

誰かもし持ってたら・・・・・コメントくださーい!!

 

さて今日はこの辺で!!

 

アニメピッタリセリフ

    「ハテハコノヨニキワマレヌ  オダイジンサマノオナリダヨ  イラッシャイマセ  アソレオネダリ アオネダリ」

間違ってたらすいません(;'∀')