雑オタBLOG

20代オタク女子が色々おしゃべりするBLOGです。オススメ商品や豆知識など・・・・暇つぶしに見て頂ければありがたいです(^^♪

蛍光ペンの色はどんなの?

このまえの続きですが、

自分のお気に入りの色3色紹介します(^^♪

f:id:zatuota:20200930153611j:plain

この3色!!

わかりにくくてすいません(;'∀')

 

 

まだまだ全種類には程遠いのですが、ちょびっとずつ増えてるのでまた

色紹介します!!

 

おすすめ過ぎて1本がそこまで高くないので買ってみてほしい・・・・

大きい文房具屋であればあるはず。。。。

ただ、普通の蛍光ペン(ペン先)はあるけど・・・・

筆ペンのやつがない!!!!!!!

 

ってのが結構あるのでご注意ください(-_-;)

合っても色が・・・・5色しかない・・ってのもざら・・・

 

正直なところ文具とかなくなったら違うやつ使う!!ってのはあまりしないので

リピートしちゃうタイプで

蛍光ペン型のやつであれば。。。どこでも売ってるUNIの蛍光ペン

いいかな~って(色合いのこだわりがなければ・・・・)

 

このやつ100均でも売ってるし・・・・わざわざ通販とか大きい文具屋さん

いかなくてもいいし・・・・

 

ちなみに色合い自分が持ってる緑を比較してみました!!

f:id:zatuota:20200930153614j:plain

結構色違います!!

気にしない人は気にしないと思います!

 

あとは筆ペン系だと太い所も細い所ももちろん蛍光ペンとして使えるし・・・

手紙や軽いデッサンとかでも使えるんじゃないかな~って思います。

 

一応筆じゃなくて・・・普通の蛍光ペン欲しいンダケド・・・って人は

↓      ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

セットももちろんあるんだけど試しで使ってみたいって方も多いと思うので

他の所は105円とかでいろいろ調べて一番やすかったのがここだったので

貼っておきますね!!

 

 

前回にも筆ペンのやつは貼ってるんですが一応貼っときます!!

 ↓      ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

ちなみに今日調べたら昨日より安い所あったので(-_-;)

昨日の分も変更してます!

高ッって思った方すいません・・・・50円くらい安いのでまだ購入されてない方は

こちらで・・・

 

ちなみにド単品(好きな色を何個か選んでができないやつ)はもう少し安いのも

ありましたが、それ乗せちゃうともうキリがないので・・・

 

セットで安いやつとかまた探しておきますね!!

とりあえず全種類ちみちみ集めます( *´艸`)

 

ちょっと長くなっちゃいましたが今日はこの辺で!!

 

 

私の好きな漫画のセリフ②

    「なんとかなるよ 絶対大丈夫だよ」

 

明日仕事が朝から晩まで14時間勤務決定しておりまして・・・・

絶望してるけど自分に言い聞かせてます。。。