雑オタBLOG

20代オタク女子が色々おしゃべりするBLOGです。オススメ商品や豆知識など・・・・暇つぶしに見て頂ければありがたいです(^^♪

ハロウィンで鬼滅

10月それはハロウィン!!

 

31日までもう少しになってきましたね!!

今年はコロナのせいもあってハロウィンイベントが少なそうな気がします・・・

去年は和風のコスプレしました(^^♪

 

そういえばやっぱ鬼滅やばいですねww

ニュースでいっつも乗ってきてるきがするw

 

今年はきっと鬼滅のコスプレ多くなるんじゃないかなーって

思ったりしてますw

やっぱり和風系は露出も少ないし、体系とかそこまで気にしなくても

いいのでやりやすい気がしますw

自分視点ですけどw

洋風のコスプレはやっぱりちょっと体系が・・・・

チビデブな私にはちと厳しいところですね・・・・

 

ちょっと良さそうなコスプレといつでもちょっと使えそうなやつとか

色々調べてみました!!

 

コスプレの為だけにかうのもいいけれど、せっかくだから家の中とかでも

使えるやつとかだったら無駄にもならなくていいかな~

って思ったり・・・ケチなんでw

 

鬼滅柄のパーカー!!

種類も結構あっていいですね~

家とかでも使えるし、鬼滅は装飾も多いのでアレンジできればコスプレだけじゃなくてもいけそうな感じのパーカーですね(^^♪

今フィーバーしてるので欲しい柄とかあるのであれば急ぎですね(;´∀`)

 

仕事関係で、鬼滅の商品を扱ってたりしてるのですが、

キャラによって商品の品切れの差がえぐいです・・・・

ねづこ、カナヲ、しのぶ、富岡さんがダントツでなくなりますね・・・・

たんじろう、ぜんいつ、いのすけは量も多く、品切れしにくいってのもありますが

女性陣には負けますww

 

なので特に女性、女の子が鬼滅のかっこしたい!!って方は結構急ぎで用意してた方が

いいかもしれません(;´・ω・)

すでにぞうり、とかのコスプレ用はもう2.3週間後に発送とかザラになってるので

気を付けてください!!

 

今回Amazonさん、楽天さん、yahooさんでも売り切れの所が

結構あったので、検索サイトの方に飛ぶようにしてます!!

 

子供サイズと大人サイズがどっちも買えるところとか結構サイズすくなくなってます・・・・・

 

鬼滅フィーバーに乗っかってコスプレしてみてはどうですか?

ちなみに今年はイベントなくなったのでコスプレしません(´;ω;`)

 

パーカーはちょっとかわいいので欲しいですけどねw

 

ではではまた次回!!