雑オタBLOG

20代オタク女子が色々おしゃべりするBLOGです。オススメ商品や豆知識など・・・・暇つぶしに見て頂ければありがたいです(^^♪

どうぶつの森 アミーボカード 受注生産

6月の月末で締め切ったアミーボカード受注生産。

もちろん私頼みましたハィ(^_-)-☆

 

1弾から4弾をマックスまで購入プラスのやつは1個購入って感じで

注文しましたー!

10月末に届くはずだったのに・・・・公式ページでは

11月末。。。。と変更になっており・・・・

いつ届くのだ・・・・・ともう半分忘れかけていた今日この頃。

 

ついに発送準備が整ったというメールが到着!!!!!!

まじかよーーーーーついにキタァァって感じですねw

 

たぶん明日、明後日くらいに届くんじゃないかなーって思います。

 

ちゃんとメールは来るので大丈夫です!

 

ちなみに確認のやり方わかんない!!ってかたいると思います(;'∀')

自分も探すのに結構大変でした・・・・・

買ったはずなのに、データに残って無くて

焦りましたねww

 

方法はこちら

マイニンテンドー → マイニンテンドーストア → 一番左上の三⇐の線クリック

 

ご注文履歴 → 

10月1日のマイニンテンドーストアのリニューアルに伴い、9月28日時点で未出荷だったご注文履歴はこのページには表示されておりません。こちらよりご確認ください。

 

のこちらをクリック → パスワードなど入力 → 未出荷だった商品が

のってきます!

 

 

6月時点で、10月末になっていたので、届いていない!!!って焦らなくて大丈夫です!

11月末日に公式が変更になっているので、

気長に待ちましょう!!

 

届いたら開封画像出します(*'ω'*)ノ

 

ではまた次回ー!