雑オタBLOG

20代オタク女子が色々おしゃべりするBLOGです。オススメ商品や豆知識など・・・・暇つぶしに見て頂ければありがたいです(^^♪

リングフィットアドベンチャーってどうなの?

 ついについにリングフィットアドベンチャーゲットしました(*'ω'*)v

普通のソフトとはちがって結構お値段が張る・・・・ので

どうしようかとめっちゃ考えてたんですけど・・・・

 

相方の運動不足もあり、購入を決意!!

switchはもともともっているのでソフトだけ購入!!

さっそくやりました!!

 

帰ってくるのが2人とも遅いのもあって、

時間はかなり短め(;'∀')

二人で1時間足らずぐらいかな?

 

私が20分ちょいで相方が20分足らずくらい

とりあえずカスタムでやってみました!

アドベンチャーっていうストーリー?ちっくなやつもしたかったんですけど

夜中で賃貸なもので(;'∀')うるさいとおもって・・・控えました

 

YouTubeとかでみてるやつは結構走ってたりしてたので、

夜中に合わないかなぁ・・・と思いながらやってみましたが

ほんとにいろーーーーんなトレーニングがあるので結構選べましたね(^^♪

 

あと、トレーニングだけでなく、ゲームみたいなやつもあるので意外と

楽しみながらできた気がしますね!

まだ1日でたった20分そこらだったので

ほとんどできていないのでなんともですが・・・・・

 

仕事で動いたりしている私

当日 途中から汗ダラダラ、筋肉プルプルでした

翌日 筋肉痛は特になし

 

仕事もデスクワークで全く運動しない相方

当日 同じく途中から汗ダラダラ、結構最初の方で息切れ(;'∀')

翌日 がっつり筋肉痛(側筋?太もも、肩)

 

ちょっとやってみた感想は結構疲れますw

二人とも汗かきなのもありますが、汗は結構かきましたw

1日2日で変わるものではないとは思うので、無理なくちょっとずつやっていこうかな

と思っています!

 

手術してから筋肉が一気に減ってしまって(;´∀`)

仕事でもセーブしながら、やってるのでなかなか筋肉がつかなくて

困ってたんですけど、

結構いいかなーって思いました!!

 

ただ、結構リングが固いので、小さい子はちょーっときついかな?

って感じですかねー

力のない女性とかでも大丈夫だとは思います!

 

筋肉つけたくないって方にはあんまりオススメはしないですね~

 

まぁまだ、1回しかしてないので1か月くらいちょこちょこやって

近況報告は少しずつしていこうかなと思っています!

 

今買うんだ!!って方はこちらから飛んでみてくださいw

 

まだまだやってからの感想とかもどんどん書くので

それから見てからでも遅くはないかなーって思いますので

これからの近況もよかったら見てください(^^♪