雑オタBLOG

20代オタク女子が色々おしゃべりするBLOGです。オススメ商品や豆知識など・・・・暇つぶしに見て頂ければありがたいです(^^♪

あつもり届きました(*'ω'*)v

あつもりのアミーボカード届きました(*'ω'*)ノ

第4弾までが各5つ分とあびーぼプラスが1個!!

 

なんせキラカード・・・・・

使えるようにならないかなーって・・・・・

今は話せるけど、呼べないのが微妙なところですよね・・・・・

せっかくもってるのはいいけど、使わないのは何か

悲しい所ですね(´;ω;`)

 

私の一押しは最初からジュン君

とびもりの時は奇跡てきにジュン君がきていまだにまだいますww

犬住民と猫住民が基本的には好きなんですけど

あつもり初めて結構初めの方にケチャップきてから

結構溺愛してますwww

 

服とか結構なんでもあうから可愛くて( ´∀` )

でもまだ、写真もらえてないんですよね!!

 

ってのはいいとして、

YouTubeでも結構言われてたんですけど、

6月末の受注生産?のやつ被りがないっていう人が多くて、

私も最初1、2弾あけたときにかぶりが一切なかったんですよね~

だから少し期待しながらあけてたんです!!

 

まぁぼちぼち好きなキャラとかはきてまして

ドレミだったりカモミだったりバンタムだったり

大半は私の好みではなかったのですが、

最後の最後の袋にですね・・・・・・・・

ジュン君きたんです(´;ω;`)

 

もうマジカヨー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってなりましたね(;'∀')

正直フリマとかで売ってて3,4万してるやつ買おうかまよってたんです・・・・

安いやつは海外さんのやつもあるみたいでちょっと怖いな・・・・

って思ってて、

今特になんやかんやでバグやらちょいちょいありますし。。。。

でも私の3,4万って4か月分以上のお小遣いなわけですよ・・・・(´;ω;`)

 

結果は当たってよかったかなーとは思いましたが、

犬住民は当たらなかったですね・・・・

申し訳ないけど・・・・あまり好みじゃない子たちどうしよう・・・・って思てます(´;ω;`)

 

フリマとかに出したほうがええんかなー?

でもフリマ今までだしたことなくてよくわからない(;'∀')

 

まぁのちのちでいいか・・・

自分のことやから、急に好きになる可能性もなきにしもあらずやし・・・・ww

 

レシピとか配布してるけども、のちのち、カードで呼び出せる子とかやったら、

取引してもいいかなって思ってますw

Twitterで結構レシピ配布の取り放題やったり、家具交換やったりバンバンしてるけど

(最近は仕事が忙しくて、なかなか時間とれずに帰ってくるのも遅いので、

取引はなかなかできてないけれども・・・・)

落ち着いたらまたやりたいなぁ~( *´艸`)

まだまだレシピも家具も集まってないしね(;´・ω・)

 

昔してた趣味がmすこしずつ復活してきてるんで、

ブログやら、ホームページとかの勉強少しできて

たてることできたらそっちはあつ森とかカワイイ専用にしたいなーって思てますw

 

まぁいつのことになるやらわかりませんけどねw

 

もう少し時間できてきたら、ツイッターこっちで載せて、

家具やらレシピやらどんどん交換できたらええなーとか思たり・・・・

レシピ被りは自分特に必要ないしなぁ・・・・

タイムスリープしてない人からしたらレシピゲットは真面目に死ぬレベルで

しんどい人もおるやろし・・・・

winwinで行きたいですよねw

 

なんせ季節家具がやばい出ないね・・・・・(´;ω;`)

地道に風船割ります・・・・