雑オタBLOG

20代オタク女子が色々おしゃべりするBLOGです。オススメ商品や豆知識など・・・・暇つぶしに見て頂ければありがたいです(^^♪

あつ森どっち派?

なんやかんやでついに買っちゃいました・・・・・

f:id:zatuota:20201007231024j:plain

ニンどりか電撃にするかでかなり本屋さんで迷いましたが・・・・

電撃にしましたw

追加でそろそろ新しいの出てくるかな~とか思ったんですけど・・・

いつ出るかわからんしとりあえず買うか!!ってなっちゃいました・・・・

 

色々ユーチューブで違いを探したり、調べたりしましたが

電撃は  ↓こちらから購入できます↓

*月ごとの情報がしっかり乗っている

*風船からの入手確率

*島クリエイターのテクニック

*ちょっとした小技
*分析が鋭い所がある

*情報が正確でシンプル

*花の交配のさせ方が充実

 

ニンドリ  ↓こちらから購入できます↓

*離島ツアーの条件

*見た目がカワイイ

*完売したりするので買う人が多い

*家具カタログの見やすさ

*ジャックのアイテム一覧がある
*ローランのアイテム一覧がある

*逆引きしやすい

*ことののファッションテーマ掲載



ってところでしょうか。

今更~って方もいるかもしれませんが、switchが売り出してきてるので

買えなくてやっと購入できた人もいると思います!

今更なんで買ったのー?ってところだと思いますが、

理由はないです!ノリw

 

どっちがいいかって言われるとほんと好みって感じですね・・・・

残念なところが、アプデがどんどん入ってきているので

まだ新しくなってないってのもあってアプデ更新の内容が全く入ってないことです。

ググればいろいろ出てきますし、ユーチューブでも攻略してくださってる方が多いので

正直いらない人が多いんじゃないかな・・・・・

今から始める!!ってかたは合ってもいいかなーって感じですねw

 

ググるのとか苦でないのなら正直そっちの方がいいかもしれませんね・・・・

 

今日言われた名言「いけたら行くは行かないである」

めちゃくちゃ分かるw

 

ではまた次回~!!