雑オタBLOG

20代オタク女子が色々おしゃべりするBLOGです。オススメ商品や豆知識など・・・・暇つぶしに見て頂ければありがたいです(^^♪

ポケモンゴールデンタイム!

ポケモンのアニメゴールデンタイムになりましたねー!

自分はTVもってないので・・・・w

イムリーにはみてませんが・・・・

 

ポケモンの公式YouTubeで見逃しいっつも見させてもらってます!

やっぱサトシが出てるのが私は好きかなーw

switchのポケモンソフトはソードシールドどっちももってますw

ちゃっかりw

私がソード!相方がシールド!

ほんとはどっちもソードが欲しかったんだけど・・・・・

ダブルセットやすいからそっちでええやんって買ったんですけどw

ソードは私ぶんどりましたw←大人げないw

ゆずってくれる相方大人やな・・・・・って今やったら思いますねw

 

ある程度やって厳選したりしてたんですけど・・・・

入院とかいろいろ重なってしまったりしてあつ森でてきてしまったので

あつもりに移行してしまいました(;'∀')

でもNEWコンテンツ来てるんですよね・・・・・・・

ダウンロードコンテンツのやつみてたら、賛否はあるものの

値段の割に結構いっぱいつまってるみたいで

 

やっぱ気になるわ・・・・・

YouTubeとかCMとかでみちゃうとついついしたくなる・・・・

興味はすぐもってやるけどすぐ飽きるタイプですw

なんせ5vとかまではいくけど6v作る前に大変すぎて、

違うポケモンかわいく見えちゃってそっちのV作り出すの繰り返しで

結局6v作ったことない・・・・w

 

昔から考えたらアイテムもあるから厳選はしやすくなったし

楽っちゃらくなんだろうけど・・・・

ポケモン増えてるからさ!!

 

自分の場合強いやついを育てたいわけじゃなくて、

自分がかわいい、かっこいいっておもったやつを育てて戦いたいタイプで

オンライン対戦とかは基本あんまりしないんですよね・・・・

オフラインで四天王とかとひたすら戦うのが好きw

 

オンラインで戦うとなかなか自分が育てる子がかならずしも強い子じゃないのも

あって負けまくるんですよね・・・

負けまくるとやっぱ楽しくない・・・・私の場合は・・・ですけどねw

そこからなにくそって頑張る人ももちろんいると思うんですけど

その前に私は心が折れるパターンですw

 

オンライン対戦っていうたら、マリオカートは結構オンライン対戦してましたけどねw

ゲームボーイアドバンスの時は弟とやりまくって、

wii以降になってきたら、オンライン対戦結構やってましたねw

ポケモンもそうだけど、強い人えげつないほど強いですよね~

アイテムなしでもクソ強いから

なんでそんな強いん?!ってよく思うw

 

アニメのポケモンもそうだけど

映画の劇場版ポケットモンスターココみたい!!

 

コロナの関係もあって見に行きたいけど、

んーーーーーーーってなってるw

かかったら仕事場真面目にうるさいので・・・・

給料減るのもいやだしw

 

今回の映画はまたちょっといつもの映画とは違う感じですよね~

新たな感じw

どっかの有料チャンネルとかで映画だしてくれないかな・・・

ABEMAさんとか、、、、(あったらウレシイナァw)

 

でもそれ出してくるとこれから映画がうれなくなっちゃったりしますもんね・・・

色々難しい所w

ってもやっぱり映画は映画の迫力があるから

特にアクションとかは家でみるのもゆったり見れていいけど

通常の家やと大迫力!!でスクリーーンでみれるわけじゃないからねw

大金持ちならまた別だけど~( ´艸`)

 

ちなみにポケモンの冠の雪原は

10月23日(金)

カードも出るみたいですね!カードはしないのであんまりわかんないんですが

詳細は

オフィシャルサイトへどうぞ!

ポケットモンスターオフィシャルサイト

 

まだ今週のポケモンみてないので見ないとww

 

ではまた次回~!