雑オタBLOG

20代オタク女子が色々おしゃべりするBLOGです。オススメ商品や豆知識など・・・・暇つぶしに見て頂ければありがたいです(^^♪

今気になるスープ・・・・って?

最近少し寒くなってきましたね・・・・北の国だけか?

ですが、相方がめちゃくちゃ暑がりで今だにクーラーつけてます。。。

足も手もめちゃくちゃ冷えて困ってる今日この頃の私。

 

忙しすぎて逆に手が付けれない時よくアマゾンとかええもんないかな~

ってよく商品さがしたりしてるんですけど・・・・

寒くなってきたからあったかいやつがいいな~って思って

色々検索してたんですけど・・・・

ありましたよーーーーーーーー!!!キニナルヤツ!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓コレコレ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ポチッ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

これーーー!!!

ただのスープやん・・・・・そうなんです~スープなんですよ

ただ私めっちゃスープ系好きなんですよw

暑い時はどうしても避けがちだけどクーラーガンガンで飲むの好きですw

 

HPいってみたらなんかちょいちょい種類あるし・・・・

めっちゃ野菜もゴロゴロはいってておいしそう・・・・・

最近お野菜とれてなくて・・・・肉とごはんが多い!!

お母さんとかから肉の倍は野菜たべなあかん!いうて言われてきたけど

野菜の倍以上の肉!!になってますわ・・・・・

 

お料理上手な奥さんもきっと分かる。

野菜めんどくさいねんって・・・・

毎日毎日皮向いて煮たり焼いたり色々。。。。

なんやかんやで似たり寄ったりの味つけしてしもたり・・・・・わかる。。。

めっちゃわかる。

なんか一時Twitterで子供持ちの奥さんがポテサラを買ってたら

「母親ならポテサラくらい作ったらどうだ」おじさんの記事見ました!!

 

うちなら言いますね。今は忙しくてそんな時間もないんです。

まずジャガイモ5個でおいくらやと?マヨネーズに、お野菜色々いれますよね?

単価はおいくらかかると?どちらが安いかわかりますか?

つくるのに何分かかるかわかりますか?

毎日それ作ってはるんですか?作ってないのにそんなこと言えるんですねーって

だいたいそういう人は毎日作ってない。

 

私も仕事の都合で夜10時くらいに帰るんですけどそこから作るのがほんとに

大変だしめんどくさい。

私の場合は自分と相方の分なんでまだ楽。なはずw

 

身内にいうならまだしも赤の他人に言うのはどうなの?っと神経疑いますw

ホントかウソかは知りませんが、でもそう考えてる人多いんちゃうかなって・・・・

 

「パスタでええわ」「お茶漬けでええわ」とか言われたりするパパさんおるみたいですけど

ええわちゃうねん!!ええわ思うなら自分でやれ!って思いますわ。

米食うとけーーーーー!!!って口の中ほりこんだったらええと思います( *´艸`)

っというわけに行かないですよね(自分はいっつも放置)

 

 

めっちゃ脱線してしまいましたけど、見た感じめちゃおいしそうじゃないですか?

レンジで1分!!!   まじか!!  カップ麺より早いやん!!

野菜ゴロゴロ!!!   野菜ちょっとプラスしたいとき ダイエットにもええやん!!

見た目もオシャレ!! 仕事のお弁当時間にも良い!! 1000円ランチよりお財布に優しい!!

 

気になって色々みてきましたよー

ギフトもあるし、食べ比べもあるし!!

気に入ったら定期便もあるなんて良いとこどりできるやん( *´艸`)

 

なんたって単品で買えるのがありがたい!!

結構こういうのってセットしかうってませーんとかよくあるじゃないですか・・・・

最初はいいけどそ2回目以降の購入時

この味は・・・・・いらんねんよな・・・・・ってことあるあるですよね。。。

それがなくなる!!

 

ただ・・・・・・・ずーーっと買うってなると私の生活だとちとキツイ・・・・高い・・・

っていっても買い食いしまくってるんですけどね!!

これ頼んだら買い食いとか少し減るかなー?とか色々おもってるわけですが

どうだろ・・・・・

 

あと画像がなくてもうしわけないんですが、

公式サイトにあるレモンレリッシュってやつがすっごい気になる!!

洋風な感じのドレッシング的な使い方なのかな?

 

ボルシチがめちゃくちゃ1番飲みたいw

相方に買っていいか聞いてみて食べてみたいスープ3つとレモンリレッシュを

購入したいと思います。

2000円くらいやったら許してくれるかなーってwww

リピートで定期購入するかは味見てみてですね~

人によって味も好き好きあるし・・・・食べてみないとわからん!!

 

もし気になった方はこちらから

↓↓購入するときは下ポチっとしてから右上のオンラインショップから↓↓

来月までにはGETしてブログに上げる予定です!!

相方に却下くらったら分かりません(;´・ω・)

たべてみたいんじゃー!!

 

ではまた次回( *´艸`)

 

料理といえばの漫画セリフ   「おあがりよ」